フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗店に行ってわかった!風俗体験談

女の子によってはがっかりのことがありますが欲張らなければいいかも。

以前からプロフィールで気になった新宿の風俗嬢です。昼間は暖かい日でしたが夕方から冷え込んできました、薄着してお店指定の場所で待っていると時間通りにTELしてくれます。プロフィールで店一番のちびっこさんです。出会った時体型でわかりました。見たところ年のころはその通りだと思います。メンバー特典のコスプレでしたがストックが少ないのかナースさんを楽しみにしたのですが在庫切れでメイドさんでした。プレイルームで早速着替えてくれました。ただプロフィールだと即尺ありとのことでしたが残念ながら後回しでひとしきり言葉攻めで手コキで元気にしてくれました。時間をかけた遊びの後お風呂がいっぱいになったのでバスタイム。バスルームでチンポと乳首を重点に洗って混浴してくれました。風呂上がりでベッドに直行終始乳首とチンポを攻めてきます。最後は高速手コキで逝かされましたが一発集中の僕には充分で楽しめました。久々の利用でしたがホームページのプロフィールかなり大げさで女の子によってはがっかりのことがありますが欲張らなければいいかも。

破格の安さ

五反田にあるQというヘルス店をご存知ですか。この前はじめて利用してビックリしたのですが、90分コースでも11000円で遊べるのです。しかも、たった1000円をプラスして払うだけで、花びら回転コースを選択できるようになったのです。これを受付で聞いた私は、合計12000円を払って二人の女性を楽しむことができました。最初に見せてくれたパネルの子からもう一人を選択して待つと、まずは最初に選んだ可愛い系の女性が登場。年齢を聞くと20代後半らしいのですが、かなりの童顔のようで20歳前後に見えました。たっぷりと恋人モードを楽しんだ後には、スレンダー美人が来ました。年齢は若干高そうではありましたが、十分に綺麗な方でしたので、いっぱい責めてもらっちゃいました。回転コースを選んだ時には、それぞれの女の子で一発ずつを考えていましたが、実際には後半の一回のみで終了となりました。でも、1度の利用で二人も楽しめたのは、かなりお得だったと思います。

優良風俗が多い錦糸町

錦糸町の風俗は全般的にレベルが高く感じられますね。私はいつもここにあるRというお店をよく利用するんですが、いつも、どの子を選んでもサービスが一定で、質の高いプレイをしてもらっていると思います。なんでこのエリアの風俗の質が高いのかということを考えると、そのリッチにもあるのではないでしょうか。例えば歌舞伎町などではもともとが巨大な歓楽街なので、自然とそこで飲み会をやった後のお客さんなどが流れ込んでくるのを受け入れることができます。しかし、錦糸町の場合はそもそもが派遣型のお店も多いですし、歌舞伎町などと違って勝手にお客さんが流入してくるわけではありません。なので、質の高いお店にしなければ生き残れないということで、競争するのではないでしょうか。いつも通っているR店のSちゃんは巨乳な上にやさしい気立てがあるので、いつも癒されています。そんな心持を大切にしながら、今後もこうした良いお店、良い女の子を守っていきたいですね。


風俗情報はここで決まり!